--------(--)


2009-04-08(Wed)

今日も…。

うっかり徹夜してしまった\(^o^)/
かるーくねていかねば…。

エルフ娘がレンジ9、製錬9になりましたー。
レンジとめて製錬に集中しまふ(`・ω・)

翠が鉱物採取6に。
キャップはずれたらすず上げられるようにしておかねばっ。

紫珠はひたすらG9をばー。

ひどぅい
やけに自分の顔がギャグっぽい

顔が(ry
やけに自分の顔が(ry

グラナットかっこいい!
G9のツボはグラナットに決定ですヾ(´ー`)ノ

クエは無事すんで、次は土曜待ちでございます。
そしたら最終章だよ!


某エイプリールフールの日
死ぬと面白いっていわれたので殺られてみました☆

1 えいぷりーるふーる
背景はきちんと広場ですよね。

ファーガスふってきたよwww

みごとに破壊王のお尻が画面いっぱいです。


続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-30(Mon)

はじめての卒タン

琴芭でインして、ちょろよろ動き回って、やることないのでコトバにcc。

メインクエ進められるジャン!ってことでちょっくら49時空いってきました・x・ノ
楽々~♪とすすめてたら、最後ケンに振られたwww

しまった、ここはケン仲間にする時空かwww

だからクエ進めずにレベルあげだけしてたんだなー…。
あと50%であがるので神殿秘密地域へ。

そしたらたまたま会ったがっちゃんにレベル上げてもらtt……げふんげふん、手伝ってもらいました(*´ω`)
身内だけで卒タンひらいちゃおーということで、深夜決行!
琴芭は卒タンする前に50レベルになったような気がしたのではじめたかなー?

遠征中にバトポのんでる輩がいてデストの天下でしt
スタートしたすぐになくなるハート1つ。
つかハート1つしかないのですぐぁあwww

そのあとも会話したり死んだりと…w


ぱじゃまたいかい

お集まりいただいたみんなw
そのあとお桜を入れ忘れて突入してしまったので死んで、人数追加して突入!


ぱじゃまああああ

適正レベルの魔にはパジャマきつぅwww
ゴール付近で敵の集団にてコトバくんがやられちゃいましたとさ。


てへ☆


やー、みなさんお疲れ様でした(*´ω`)

卒タン終了~


そのあともなんか元気でしたけどね!!

バトポでげしげし

ちなみにタングル5回での卒業でした(`・ω・´)


テーマ : ノーステイル
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-20(Fri)

4月1日までさらばマビノギ…!

実家にかえらせていただきます!
な、感じで山に帰るので、しばらく不在に・x・
課金もったいぬぇええええええ(


転生して姿かえました~。
転生~
最初は違和感あったけど、今はなんだかしっくりくるにゃー。

エルフの容姿もかえちゃおうかな!
あの髪型たくさんいすぎt(

最近プレミアムカードが期間限定の制服だらけですねぅ。
制服わらわら
みんな制服でわらわらw
ああ、女の子の制服姿きゅんきゅんしちゃう(*・ω・*)
なんか引率の先生と生徒で遠足にいくみたいd

もう一つのシャナイベントの制服。
あれを黒系に染めて眼帯やサングラスしてちょい悪系に!
ちょいわるけい
コンナカンジー。マンドリン邪魔だったww
みんなに「シャナのなりそこない」っていわれたたたた


スキルも順調♪
みる最高ランク!
ようやくミル1になりました!
ながかった…ぜ…orz
マスターいらんいらん、と周りにいわれてマスターあきらめました(´◇`)ノ(おま

他の戦闘スキルもようやくあげられます…!
まずカウンターからー。
カウンタあげはじめー
他のもあげてくとAPないんで1つずつあげようかとおもいまふ(*´ω`)

でもこれは上げていく。
楽器演奏ー
まぞすぎるwww


真珠宝石のほうもスキルいっきにあっぷー。
製錬のために止めてたんだけど、レンジ1になってから製錬はじめたぜーって人がいたもんだかr

真珠宝石も上げ始め
カルーDでいっきーにあげました。変身クエのためにソロしてたら敵がかたかったのでs
スキルあげたらダメージがあがってちょっと嬉しかったり.+:.:*':゜*:..(n*'ヮ')n.:.'*゜:..+:。..
マナP不足とかで結局助けよんだけどね!w

で、そのエルフの野獣化ですが……完了しました!
ファルコン!
ふぁるこおぉおおおおおおおおおおおおおんvv
累積レベル50以下で完了。手伝ってくれたみんなに感謝.+:.:*':゜*:..(*ノノ).:.'*゜:..+:。..

この技カッコイイ!
エルヴンなんとか
毎回カメラ演出はいるのだけどww
重いときにつかったら死ねるネ


続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2009-03-10(Tue)

久しぶりぃー

久しぶりにノスにインしました。
総領なのに長らくの放置ずみまぜん

相変わらず元気なひとは元気だね!
レベルすっげーあがってるひともいたw

たまには顔みせてねーと言われてしまった(・ω・)
覚えててくれてありがと(*ノノ)

大規模なアップデートがあればもうちょいやる気起きるのになー。
使いまわしイベントばっかだし、収集ばっかとか!

2次転職まーだー?
3月中に○周年(多分)だからちょっと期待してるんだけどネ
2009-02-25(Wed)

今日も見事に寝落ちです、こんばんは。
再起動&アドバン回収といっておきながらベッドで寝てました(ぁ


メインスキルはあがらないのにネー
紫珠の楽器演奏 翠珠の鉱物採集 順調に上がり中ー。
楽器演奏は無音楽譜で練習できなくなるのでこれからがつらいですorz
つか、ミルあげろよ自分(´・ω・`)

ギルドの人たちも何人か借りている農場。
見学いったり話聞いたりしているとやってみたくなったのでいってきますた!

なにやら番号札をもらいました…。
番号札…?
なにやら予約できたみたいでw
ショートカットの隣にあるとかわかりにくっw

某サブマスが約5時間後に収穫完了
私が約5時間後に農場貸し出し

うほ、農場とったりー!v

で、わくわくしながら放置寝。

翌日目が覚めてみると「5分以内に契約を完了してください」とのこと。


え?ww


5分たってるYO



借りるはずだった農場はまたもや同じ人がかりてましt


(´;ω;`)くそぅ


悔しかったので予約できるch探して予約!
寝落ちや間違えてキャラ選択画面にいくとか借りられないこと3度ぐらいくりかえしてやっとゲット.+:.:*':゜*:..(n*'ヮ')n.:.'*゜:..+:。..
番号札もらうと寝落ちできない、ccできないとちょっとつらいデスネ。

で、農場。
農場物語
がんばってそだてるぞぅ!(`・ω・´)

3chなので3chタルにしばらく住み込み中。
ギルチャだけが楽しみでs


んでは、追記にはG9クエ事をば~。



続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

琴芭

Author:琴芭
MMO大好きの琴芭です(・ω・)ノ

ノーステイル(エリル鯖)
・1st 琴芭(弓)
・2nd コトバ(魔)
・3rd 琴之姫(剣)
・4th 琴巴(剣/豆狩りキャラ)
琴芭は「もっふもふ☆」の総領しておりますv
ファミ員募集中だよぅ(*´ヮ`)

マビノギ(マリ鯖)
・紫珠(戦闘キャラ/メイン)
・真珠宝石(弓特化エルフ…のはず。)
いつも名前読めないっていわれる←
*キャラ紹介詳細*

パンヤ
・都々葉
「つつば」と読みまする
クーたん&カズでスカっとしてますヾ(´ー`)ノ

シールオンライン(朱雀鯖)
・ことは(魔法士)
ゲームガードエラーはげしいからあんまり入らないかm
現在休止。




さぽている
気軽に遊んでね♪
歌がとってもいいよーv
志方さん、霜月さんを熱烈応援中!
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
かうんたー


現在の閲覧者数:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
